消化試合の日々

今週はGWに向けての準備でしかない←


今日も割と外に出てました。事務所にこもるよりも体にいいな。

  • 工場事務所のおんなのこ

明らかに殺気立ってる部署で行くの嫌だったんだけど、事務所でなんかぽわぽわしてる女の子でした。
案内してもらいながら「なんかみんな忙しいんですよねー^^」っていう感じにMMQ。
あーかわいかった。

  • 遠足の小学生

橋の向こうから大群。200人ぐらいいたんじゃないかな。
「こんちわー!」って元気だなぁ。。
まぁ天気もよかったし、いいんじゃね?


明日行ったら長期連休です。
一つだけ案件を残してるので、それがある程度目処がつけば4月は終わり!頑張る(`・ω・´)