4/18 あややナイト

ご来場ありがとうございました。


クニオさんといろいろお話をするようになって半年。いろんなことがありました。
自分が強く思っていたのは、お金を払って来てもらっているお客さんだということで。
2k払って来るだけの価値を出さなきゃいかんなぁと、それが一番にありました。


それが、ハロナイ二次会で話をしたときの「好きなようにやったらいい*1」って言われたので変わったんですね。ありきたりですけど本当に。


自分がDJやるときって、周りに併せるのが多かったんですね。これはこの人と被るだろうからこっちで攻めてみよう、とか。
今回に関しては自分の担当時間を一番楽しんでたのは自分だったろうな。



お昼ぐらいから考え直してたんですが、自分で組んでて泣けるぐらい完璧だったと自画自賛

<OP>

  • beautiful day
  • YOUR SONG〜青春宣誓〜
  • 花いちもんめ
  • ダブルレインボウ
  • レスキュー!レスキュー!
  • 可能性の道
  • HAPPY TO GO!

<ラウンジ1回目>

<ラウンジ2回目>

  • あなたに逢いたくて(ハーフ)
  • 引っ越せない気持
  • 真珠
  • 元彼
  • 私のすごい方法

<追い出し>

  • 想いあふれて

ラウンジはもう場の空気が暖まってたので大丈夫だったんですが、OPはもうがつがつ泣いてた。
終わった後も楽屋でしばらく涙止まらんかった;;
セトリ組ん出る段階でもそうでしたが、思い入れが強すぎると逆にやりにくいね。。



もう一つ嬉しかったのは、周りの方だったりします。
来ていただいた方はもちろん、来れなかった方も。


全国津々浦々、直メールを打った方々が何らかの形で応えてくださったことに感謝。
常識的に考えて、日曜の夜に北陸や大阪在住の方にお誘いメールを送る俺の方が狂ってるw
それでもスルーとか「即答で無理!ばかじゃねーのw」じゃなくて、ちゃんとしっかり返信をくれたことが嬉しくて。
直前まで検討していただいた方もいました。


そういう中で、無理を押し通して大阪から来てくれた関西組の方々は本当に感謝感謝。
その場にいてくれたことでフロアの空気が変わったのもあるし、お金と時間を超えて普通に来てくれたことが純粋に嬉しくて。


そんなに数は送れなかったんですけど(ホントは今打った分の3倍ぐらいは送りたかったし来てほしかった人もいた)、ありがたかったです。
コピペコピペでバカスカ送ってたわけじゃないので、お許しいただければ。

*1:最低限のルールの中で、という前置きはあったけれど