ひくわー

以下、ぐちー。


今の仕事が進んでないの、完全に人のせいにされたよー><
俺は割と先手先手で動いてたつもりだったんだけどなぁ。あれで怒られるようならやる気なくすわー。


そもそも、自分が先週末の案件が今週水曜まで遅らせておいて、
今週末までの案件が結局今日出せなくて怒るとか何なのっていう。
てめぇの仕事ができてないのに他人にどうこう言える立場じゃないよね。


俺はこの図面、先々週ぐらいには一応モノにはなってたよ?
それでもってザッと確認しておkじゃね?って言われて、派遣の人のとこに見てもらいに行ったら全然だったっていうw(←そういうミスが多かったのは俺が悪いけど><)
ただ、後回し後回しになってて、直前にこっちに皺寄せが来て「納期守らないと!」っていうのはちょー説得力ねぇよw



いい人ではあると思うけど、決定的に仕事ができん。
2年目の若造が言うことではないかもしれんけど、あの人に併せてるとこっちまで狂う。
タイムマネジメントが下手すぎる。


というわけで、来週からビジネスライクにおつきあいしまーす^^^^
もうシャーペンは折りたくありませーん^^