2009年末・連続遠征 第一弾

ヲタ忘年会@大阪!
お誘いをいただいたので、牡蠣を持って行ってきました。


ダイジェスト

・やっぱ最近はキャナだなー!←
・写真集のogmnかわゆす
・乾杯の多さはデフォ(練習含め5,6回ぐらい)
カニの美味さがはんぱない
・カキの美味さが(ry
・ハモの(ry
・〆のカニ雑炊とラーメンがめーっちゃ美味い!


・惨劇*1の多さはデフォ
・真面目な話の濃さもデフォ
・寝落ちの多さもデフォ

夏にバス行けなかったんですが、そのメンバーがほぼ揃ってたのは純粋にすごいなー。
1/3ぐらいは遠征だったんじゃないかなw


しかし普段一人で暮らしてる部屋に15人はどう見ても人おおすぎw
朝方みんな床に寝落ちしてた姿は、トイレに行くにも障害物競走でした。だがそれがいい



結局12時間ぐらい飲んでましたが、いろんな話ができたりいろんなものが見れたりしてすごく速かった!
3時ぐらいから始まった深夜のマジヲタトーク(議題:現在と今後のハロプロ)はすごく楽しかった。
知らんうちに暴言が出てたかもですが、まぁあの場限りってことでご容赦ください><


美味しい鍋とお酒と、あついトークを聞いて非常に楽しかったです。
幹事の皆様、ありがとうございました!

*1:褒め言葉