結婚式二次会@横浜

すごくイケメソでした。


本当にお久しぶりだったんですが、お変わりなくてよかったです。
他の人から披露宴のことも聞きましたが、本当にいい一日だった模様。


ただ、顔つきは既に旦那さんでありお父さんであり。
所帯を持つってやっぱり大きいのかなぁ。
ああいう幸せな顔を見るといつかは結婚したいなーって思うよね←


一番最後の、新郎から新婦への手紙はリアルにいい話だなーとしんみりしてました。
記念の席に呼んでいただけて本当にうれしかったです。
これからも末永くお幸せに♪そしていいお父さんになってくださいな^^




以下、その他のダイジェスト

  • やっぱり我が軍が落ち着く
  • だがみんな見慣れないスーツ&ドレス
  • 披露宴までで既にできあがってる数名
  • ヲタ卓完成
  • 訓練された客(特に合いの手&茶々入れ)
  • ビーノレとワイソで段違い乾杯
  • 新郎新婦+ヲタの記念撮影
  • 黄色の可愛さはヲタの総意
  • 飛ばない紙飛行機
  • 記念撮影 ※ただしイケメンに限る
  • 記念撮影 ※ただしイケメンに限らない

カメラ持っていったのに、撮ったのは愛理のトレポスだけでした(ノ∀`)


あと個人的には海の幸セットをいただきました♪ありがとうございました^^
伊勢エビがもらえるらしいですが、さてどう調理しようかな。。