ポプラクオリティ

こっちの友達にポプラ(コンビニ)の弁当のクオリティがすごいらしいと聞いたので、ちょっと買ってきました。
写真撮り忘れた><


自分は知らなかったのだけれど、ポプラのお弁当は最初ごはんが入ってなくて、レジで入れてくれるんだって。
だから常連さんになると死ぬほどごはん入れてくれたりもするんですと。(その友人はおかずが見えなくなるほどごはん入れてもらってるんだってw)
もちろん値段は同じ。


実際、初めて行った自分でもごはんの量はかなり多かった!
普通のコンビニ弁当の3倍ぐらいありました。
さばの塩焼きも大きくてちゃんとしててちょー美味かった!!これで390は安い!


めんどいときはポプラを使おうと思います。まさかコンビニにはまるとは思わんかったわwww