連休が続くと

いい加減やることがなくなってくる。
「ゴロゴロするのも飽きた」とは友人の弁。唯ちゃんにはなれませんな。


なんか今月末に寮の見回りがあるらしいので、とりあえずPCの周りの書類を整理してみた。うーん、びっくりするほどスッキリ。
あとは窓を拭いたりゴミをまとめたり。まだしばらく終わりません><



けいおん!がやっぱり面白いのよね。テレビがつまらない時間*1、録画したのをすっげー見てる。
アニメ自体が面白いのもあるんだけど(テンポが絶妙)、音楽がちゃんとしてるのがよいです。

Heart Goes Boom!!

Heart Goes Boom!!

キャライメージソングだけあって、微妙に曲の感じも変えてる。
ギー太に首ったけがいい!

*1:主に19時-21時