プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

今レンタルされてるやつは全部見ました。
ねたばれー


3rdシーズンでSONAを抜けた時点で最早プリズンはブレイクしてないのだけれど、総決算としては非常に面白いです。
1-3で出会ってきた人たちがいろんな風に関わっていくのが面白い。


マホーンはマイケルと双璧をなしてる感じ。だかしかし、キレたら恐すぎる><
(痛いのダメな方スルー推奨→)イスに縛り付けて、指の先(おそらく爪の間)から長い針を突き刺して、失神しそうになったら電気ショックで失神させないという、どこで思いついたのかわからん酷い拷問。


ベリックの最後はすごくいい!1stシーズンの頃とは全然違ってる。
そして微妙にスクレとの仲が良くなってたりして。



ついこないだ本国で完結したみたいなので、あとはレンタル開始待ち。