販促

昨日公式サイトを確認してたら、いろいろ発売情報が上がってた。


‐ミニアルバム
‐バンドスコア
あずにゃんキャラソンCD
‐さわちゃんバンドCD

売り方が上手い。というか割と良心的。あくまで割と
欲しい物はちゃんと最低限のお金出して買えるようになってる。
もっと欲しければプラスで買えばいいしね。



ミニアルバムは買い。
‐わたしの恋はホッチキス
‐ふでペン 〜ボールペン〜
‐カレーのちライス
ふわふわ時間(5人バージョン)

ホッチキスとボールペンはアニメの中でも出てましたが、どっちもストーリーのキーになってる曲だからフルで聞きたかった!
タイトルがシュールなのに、曲はハンパなくいい。


んで、同時購入のハスキー唯ver.のふわふわ時間がフルで聞きたい!!w
本編見てて全国民がズコーでした。
これはおまけなんで、こういう立ち位置で可。俺は欲しい。



あとはどうしようかなーってぐらい。律紬キャラソンもあるしね。
お金も無限にあるわけじゃないので、適度に見極めながら。
タオルとかポスターとかには興味なくて、本編と音楽が手に入ればいいってスタンスで考えていきます。。