けいおん! #12

最終回、っていう“てい”です。
・・・ばかやろう!まだ始まってもいねぇよ!!


とりあえず、30sに一回ぐらいツッコミどころがある感じですw
憂ちゃんが妹として欲しいわ。なんていい子!
そして最後まで見たら、うまくまとまってるような、詰め込みすぎのような。


ライブが始まって、唯がギターを取りに行ってから最後までの流れが、やられたなぁと思った。
いろんな伏線が全てここに繋がってたのはすごいわ。
部屋を出てから学校に着くまでの、初回の回想との兼ね合いはすばらしいです。



せめてもう1クール長ければもっと思い入れのある内容にできたかなぁと思う半面で、
1クール限定にしたことが逆にこのテンポのよさを生んだのかなぁとも思ったり。
とはいえ第2期を希望しとく。話の内容的になかなか難しいんだろうけど><


ていうか、来週も続きます。
ていうかていうか、グッズに関してもツッコミどころ満載な件。(また後で書きます)