あやナイカウントダウン

仕事が1745に終わって、新宿に22時前に着きました。
あっちで仕事終わってからでも、当日中に関東着けることがわかったのは大きい。


いや、もうやらんけどなwww今のところ。


木〜日の4連休なんですけど、これも結構薄い確率。
そしてちゃんと間に合う飛行機があった幸運。
それだけで、もう行かなきゃダメなんだなーって思いながら予定立ててました。もちろんありがたいって意味で。



なんやかんやありましたけどやっぱり来てよかったです。
あやナイとかツアーって、熱が若干冷めかけた時期にうまい具合にあるんですよね。
そういう時期に久しぶりに曲聞いたり他のオドリストさんを見ることが、すごくモチベーション上がったり熱が再加熱したりする。
なかなか一人でやっててもつまんないもんね!


ずっとフロアにいたんですけど、踊ってばっかじゃなくてしみじみ聞いたりとかもしてました。
月並みだけど、100KISSって改めて聞くといい曲だよね。


毎回行くたびに、あーやっぱ亜弥ちゃん辞めちゃだめだなって思うわ。ある種生き甲斐みたいな。
我ながら幸せなことだと思いますよ。




23歳のお誕生日、おめでとうございます。
いろんな意味で「頑張ってください」とだけ言っておきます。すごく重い言葉のつもり。





余談。女ヲタヲタがすげーうざいなー。
ラウンジでやるならまだしも、フロアでやるのはやめてくれんかな。スペース的にも空気的にも。