たまに

ライブDVDなんか見ると、やっぱ現場行きたくなる。Witch見てました。
どんなライブ行っても、単純に現場不足の解消にはなるけど、お互いの代替にはならないねぇ。
ただ、それぞれに良さがあるからいろんなとこ行きたくなるのかなと。



前にも書いたかもしんないけど、亜弥コンに限っていえばオススメはOTONA no NAMIDAと進化ノ季節。
進化ノ季節はこの収録の前週*1からのドラマが良い。
OTONA no NAMIDAはいろんな奇跡が重なったDVD。アンコールのMCが15分以上あったはずなんだけど、全て書き起こしたいぐらい泣ける;;


えーい、現場はまだか!
大阪まであと1ヶ月!長い!!

*1:顎関節症による中止@相模大野