こっち一日目

いろいろと感動。


まず、新幹線から見る新球場がすごかった!
新球場へのwktkはすげーあったんですけど、あの外からの景色だけですごくいい。
うまい具合に線路側がひらけてて、新幹線からなら試合中だと興奮が伝わりそうなぐらい。


寮もめっちゃ居心地よいです^^
笑えるぐらい部屋広いー。荷物散らかしっぱだけど全然床が見えるよ!
周辺施設も充実してるし、自転車で走り回ったら楽しそうな道ばかり。
しばらく電車だろうけど慣れてきたらチャリ通も本気で考えられるね!^^^^


電車が単線なのはびっくりしたけどw
地元でもさすがにそれはないし、関東の生活に慣れると1時間3本はすごいなw
とてつもなくのんびりしてます。3駅しかないのに15分かかったもん。


まったりやっていきます。こちらでも改めてヨロです。