無事に内定。

正式に内定通知書をいただいて、あとは卒業できれば来年から広島行きです。
5月のGW前後でいろいろ考えた部分はあったのだけれど、今の会社に決めたのは(今のところ)間違いではなかったと思ってます。


で、その前日の夜に見たテレビで福山雅治氏が言ってた言葉。

あと20年後、僕は還暦を迎えるわけですけれども。
どれだけ歳を取っても、いい意味でスケベな人でありたい。
真後ろとか斜め横からのオファーに対しても、最初から拒否するんじゃなくてまず興味を持ってみる。
そういう意味で、スケベな人間でありたいんですよね。

細かい言葉は違ってるかもしんないけど、大意はこんな感じ。


大事なことだと思います。何でもとりあえず興味を持ってみること。
貪欲に生きたい。