いやいや、がんばらないかんやろ!

これはいいわ。
青コレとか本気ボンとか引っかからなかったんだけど、これは出会い頭。


ちなみに某なんちゃらロイドさんのツイートで知りました←


ひっさしぶりにつんく節丸出しな感じを聞いた。SEの使い方が上手すぎる!
歌い方も独特だし(俺は好き)、このクオリティ作れるのって日本でこの人しかおらんやろ。


Aメロのハイテクニックぶりがすごい。
同じメロディを2回繰り返しますが、前半→後半でリズム取りが激変。
普通の4拍に対して1拍から倍々に8拍まで。フリがそうなってる。
これをちゃんとやれてる4人がすげぇよ。
でも俺はBメロが好きですw



スマイレージ夢見る15歳が全く受けつけなくて。。
℃と同じ路線かなぁと思っていたけど、これはいい!
4人が前後列なくそれぞれ色が立っていきそうね。
ベリと℃とボーノのいいところどりみたいな感じなのかな。


ももクロもそうだけど、特に推しとかなくいい曲を聞いていくスタイルで行きたいですね。
それとは別にゆうかりんは普通に見て可愛いし、驚きの白さ!