ザ・クイズショウ #7

先週ぐらいから展開速すぎだろー!!


今週は非常に面白かったです。自分でいろいろ考えてたことが微妙に思えてきて、更に先が全然読めない。
予告からは、どうやら冴島Pが悪い意味で8年前に絡んでるみたいですね。
高杉ADの立ち位置もまだあやふやだし、ここから更にどうやって本編に絡んでいくのか気になる。


この終盤の展開を見据えていたとすれば、桜井の最初の頃の演技はすごい。
教えてもらって気がついたんだけど、初回から追いかけていくと少しずつ覚醒していってるのがわかる。
あそこで見るのやめてたら、超適当なドラマっていう認識で終わってたでしょうな。
(実際、最初の数回でギブした人は多い気がする)


あと3回かな?俄然目が離せなくなりました。
つまんないとか言って、正直すまんかった!><



ちなみに、放送事故って意味では先週も最後まで放送できてないわけだから、放送事故ではなかったのですかい?
そもそも放送事故って定義は何?