名言

しばらく座学が続くんですが、講師が若手の先輩方のようで、話自体はわかりやすく面白いです。
知らないことばっかりなんで、いろいろ知っておー!って思うこともあるし。
大学の講義をもっと実用的にした感じ。


とはいえ、15時過ぎるとみんな眠くなってきて、
「ぶっちゃけみんな眠いですよねー。
いやー、こんなんラリホーでしかないですよねー。
↑はげどう。



いろんな人の話を聞いたのだけれど、話が面白い人は頭がいいと思う。
それは地位が高い低いに関係なく、部長クラスでもつまらん人はつまらん話しかしない。
そういう意味で、事前の知識がほぼ皆無の業界にこれたのはよかったのかもしれません。こっちは貪欲に学ぼうとしてるから。