ザ・クイズショウ #6

ホリケンがすごくいい役どころでした。うまい!
一話のストーリーとしては今までで一番面白かったです。
1時間単発ドラマって考えれば。


んで本編が面白くなると、裏が面白くなくなるという悪循環。さすがにこのフラッシュバックはこじつけだろー。
亜弥ちゃん関係なく一度見始めたドラマなんで見てるんですが、なんかストーリーの持っていき方に上手さがないような気がしてきた。
最初はどうなるんだかわかんないんだけど、見てるうちになんか方向がわかってきて、意表をつかれる感じがない。



#6、#7ぐらいからちょっと雲行きがあやしくなってくみたいです。裏ストーリーが気になる。


深夜でやってたのが見てみたい。見たこと無いけど、たぶんもっと面白いような気がするんだよな。。