放課後ティータイム

ミニアルバムが届きました。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」


通常とライブver.の2枚*4曲で唯ボーカルだったり澪ボーカルだったりするんだけど、それぞれ良さがあります。
もともと日笠さんがめっちゃ歌上手いので、豊崎プロと別バージョンみたい。


ふでぺん〜ボールペン〜はどっちもいい。
澪だととてもアニソンとは思えないぐらい良い。唯だと素朴。


ふわふわ時間は好みが分かれそう。
トータルで言ったら個人的にはシングルのときの澪ver.が好き。
けいおん!で考えたら唯のほうがいいのかなぁ。でもラップで澪のときよりズコーだったからなw


ホッチキス・カレーのちライスもいいです♪
ホッチキスとふでぺん〜ボールペン〜はアニメを全部見てこその曲だよね。本編で歌えなかった唯がCDで歌えてるあたりが。


全体を通じて、普通に曲がかっこいいのよね。
ジャケ写はものすごく買いにくい借りにくいのに、聞かないなんてもったいない。