7月やらなかったこと

工場実習中はいろいろ止まってました。


まず、家計簿w
(自分で言うのもアレだけど)割とマメなほうなので4月からずっとつけてはいたんですよ。
それが7月は一切つけなかったwwレシートばかりがたまっていく。。
いまさら7月分をつける気にもならないので、8月分からもう一回やりなおします。


実況見るのも止まりました。ふんふんのルーマニアとアンリのマリオRPG
たまっちゃうとだんだん見なくなるもんで、やっぱ実況はリアルタイムに限る。


そしてPS6。これに関しては止まっちゃったというより意識的に止めてた。
スターダム*1を進めてたんだけど、これは睡眠時間がヤバイと思って。
8月からガッツリやります。


以上3点、これからやります。見ます。

*1:パワプロで言うところのマイライフ