再来週に向けて

早くもセットリスト考えてる。組んでる時間が楽しくて楽しくて^^
まぁ毎日いぽっどちゃんにお手伝いいただきながらぼちぼちやっていきます。


と思ったら、こっちでは告知してなかったw
時系列で。

“ハロ☆プロナイトin東京”
日時:11/6(金)23:30〜All Night!
※2次会は新宿に移動で完備かも かも かも!
会場:大塚Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/
当日:\2000(1d付)
※質問等はクニオ直でお気軽に。


DJ:ラフ/メルティーローズ/たなよー/野村/はるひ/ますあや/クニオ
VJ:Honest/イワオカ
※予告なくDJ&VJは入れ替わることもあります。

☆★☆★早稲田大学モーニング娘。研究会Presents 早稲田爆音2009☆★☆★


☆教室編
11/7(土) 10:00〜17:00
早稲田大学早稲田キャンパス7号館414号室
7号館は正門からまっすぐ行って、大隈銅像の右側にある建物です。


★ステージ編
11/8(日) 10:50〜
早稲田大学早稲田キャンパス大隈講堂前ステージ
危険回避のために前方にスペースを作ります。フリコピ・ヲタ芸などはスペース内でお願いします。


☆Café Buono!2
11/8(日)ステージ終了後〜17時
早稲田大学早稲田キャンパス1号館303
1号館は正門からすぐ右の建物です。


↓詳しくはこちらをご覧ください
http://wasedabakuon.com/

ハロナイはDJやりますが、早稲田は遊びに行くだけですw
でも全力で遊びに行きます。じゃなきゃ失礼だもの。


皆様、無茶しまくったらいいと思います。せっかくの週末だから!




あと一週間もすれば、一年で一番楽しい11月が始まります。