CS 2nd game1

久しぶりに地上波で野球。同時にニコ生でも野球。


セはゴンちゃんがあそこまで打たれちゃったのが予想外。
帰ってきたら既に7-1で初回見てないのでちゃんとわかりませんが、たぶんそこでしょう。
スコアだけを見る限り、初回の点の取り方は本当に理想的。これじゃあ勝てん。
まぁ前向きに考えれば、これでシリーズ終盤までもつれたときに奇襲or中継ぎ登板ができるよね。中4,5日ぐらいで。


打つほうは淡白だったねぇ。。
小笠原も山井もそこまで調子はよくなかったように見えたんですが、やけに早打ちで助けちゃってた。
原さんも言うとおり、キーマンはエリザベスきゃめいですね。そこに火がついたらまだどうとでもなる。
火偏に華の人もそこまで悪くはなさそうなので*1、まだまだ。これで五分です。



パはまだ続いております。【21:25現在】
永井がよかったのに、8回の崩れようがハンパねー。まぁ楽天からしたら初めての大舞台だもんな。
楽天がんばってほしいよね。

*1:ただ、調子がいいときはあの左飛がスタンドインする