2009autumn

ツアー後恒例、セットリスト順にプレイリスト作っていぽっどちゃんで聞いてたんだけど、何度聞いても一分の隙もないぐらい完璧なセットリスト。改めてこれはすごい。


流れとしてもいいし、一曲一曲の良さっていうものを再認識できるセットリストになってる。
笑顔に涙とか想いあふれてがいい曲なのはわかるけど、桃色やめちゃホリもよく聞いてみるとすごくいい。


何気にメロディラインがうまく作りこまれてるのよね。
たぶん主旋律を外して聞いてもいい曲だと思うの。昔ドラマニで桃色が入ってたけど、あの感じ。



電車の遅延で駅から歩いて帰ってきたんですが、ちょうど一巡聞けた。
よく知らない道をフィーリングだけで歩きながら聞いてると、普段聞けないものまで聞こえてくるのかも。