涙サプライズ!

AKBは一曲一曲が良いので、それぞれにはまる時間が長いのよね。
そんなわけでまた遅ればせながら。


これもいい曲だわー。
PV見たんだけど、総選挙を経て前田敦子をセンターに据えたのが見事に機能してるように思います。
こういう役割があってこその曲だとも思うしね。


それと、今まで松井珠理奈って良さがよくわかんなかったんだけど、このPVでわかったような。
一人だけダンスの存在感が違う。本人からしたら自然にやってるんだろうけど、目を引くよね。
やっぱそういう人っているのよね。1グループに一人いるかいないかだけど。
AKBなら麻里子様ですが、これはダンスの一点だけで目で追ってしまうかもな。


あと、PVを見てブリトニー・スピアーズの...Baby One More Timeを思い出しました。
曲調も全然違うし単純に雰囲気似てるだけかもしんないけど。


涙サプライズ!
http://www.youtube.com/watch?v=4Vzef0vfpKA
...Baby One More Time
http://www.youtube.com/watch?v=_bsniYwSaWg