CS 2nd game2

今日も地上波とニコ生で並んで観戦。


ちぇん(not橙)があれだけ打たれちゃうんだから、やっぱ短期決戦は面白いですね。
印象的だったのは6回表の最後のプレイ。

  1. 平田きれいなピッチャー返し
  2. 古城追いつけそう
  3. イレギュラーで取れず、2塁ランナー和田ホーム突入
  4. 古城捕ってすぐホーム投げてギリアウト

この10秒弱の間に流れが行ったり来たりしてるんですよね。これは面白いと思った。
どこか一つでも抜けると一気にどちらかに流れが行きそうな。


火偏に華の人がかなり調子よさそう。決して悪い当たりではないです。
さすがに代走にはびびったけどw
どうだろう、状況次第でスタメン起用もあるんだろうか。



昨日のハムの一件で8点差までは返せることがわかったんで、3点差とか余裕で返せそうな気がしてくる。
とか書いてたらおわた。クマーで取れないと相当キツイな。。
明日マサオくんが流れを変えられるほどのピッチングができれば。。