CS

カープ。去年は9月に失速してだめだったけど、今年は9月に加速してなんとか3位!
CSは見ていて楽しかったです。


ファーストステージ甲子園の勢い見てたらこのまま行ってしまうんじゃね?って思ったけど気のせいだったw
言ってもシーズン5割届いてないし、ジャイアンツと17ゲーム離れてるし、しょうがないですわー。
でも1つぐらい勝ちたかったなー。。



点が取れなかったのはあったけど、そこはもう力の差としか。
シーズン独走だっただけに、さすがつええと思います。
大竹にしてもまえけんにしてもあの甘いスライダーだけだったけれど、実際それで決まってるわけだしね。


それ以外で気になったのは、2戦目の今井-阿部のマッチアップかなあ。
思いっきりストレート投げてフライ。阿部がめっちゃ悔しそうにバット叩きつけてた場面。
まえけんもいつポスティングするかわからないし、自信もって頑張ってほしい。


ドーナツ守備範囲でおなじみ、菊池はハッスルしまくってたねー!なんだあのジャンプは!


来年はシーズン5割いってほしい。あとファイナルステージで1勝。
まえけんと大竹は出て行かないでほしい。。お金いっぱい出せないけど。。