予定いろいろ

GWも終わりましたが楽しみは早くも夏に。


ここのところイベも全然いけなかったからね。。
大阪あやナイ行けなかったしね><


なお今後もパッと思いついてしか行くことできない模様(´・ω・`)
5末の新宿行きたいな。


奈々ちゃんのFCに入りまして、はじめての夏ツアー。
行けるとこも限られてるので初日愛媛とラスト愛知を申し込んでみました。
そしたら初日と千秋楽取れちゃったw
愛知も土日両方取れちゃうのもそれはそれで困ったのでベストなあたり!ありがとう!


7/7愛媛はとりま日曜の宿だけおさえて、その前にどこ行こうか検討中。
高知は行きたいなーと思いつつ、香川でまたうどんもいいなー。直島とか徳島も気になるなー。
広島に住んでなかったらこんなに四国回れなかったなー。感謝!


愛知は帰省から広島に戻ってくる途中(予定)なので日曜一泊して戻ります。
名古屋レインボーホール時代に娘。のライブ見て以来、笠寺は2回目の予定。



Preserved RosesのPVも公開されましたねー!
フル音源かっこいい。

ヴァルヴレイヴのアニメもそうだけど内容はわけわかめ
PVフル気になる!


PVのフラグは西川ちゃんのライブで回収されるようなので、どこか行きたいなーとも。
広島のときは名古屋奈々紺とモロ被りだから、行けるとしたら愛媛翌週の香川か神戸かなぁ。。
まぁ取れたら行きます。たぶん取れちゃうけど。


こうやって旅行の予定立ててるときが一番楽しい!
遠征、っていうと現場がメインになっちゃうけど、最近は現場と旅行が半々ぐらい。



あと、全然関係ないですが桂文珍師匠の独演会は行こうと思います。
お盆ぐらいまでそんな感じでがんばります。;;