革命機ヴァルヴレイヴ #1

楽しみすぎていつもより一時間も早く起きちゃったでござる。


キャストがめちゃ豪華なのもあるけど、とりまOPをちゃんと聞きたかった!
なんなら今までアニメPVの15秒ぐらいのサビだけ聞きまくってたからね!←

Preserved Roses

Preserved Roses

OPはTVサイズでも鳥肌でございましたわー。
イベントでも言ってたけど、どっちもパワフルな歌声なのでハーモニーというよりバトル。
5/15まではこれ聞きまくってわくわくしてますわ^^


専用HPもできてたし、この二人のコラボは俺得すぎるので今後もやっていってほしいなー!
お互いのライブツアーとかIRFとか出ないかな。。


以下、ちょこっと本編。


ガンダムとかエヴァとかちゃんと見たことない人だったんだけど、きちんと見ようと思います。
第一話からわけわかめだったけど。主人公とヒロイン死んじゃったよ!><
ニンゲンヤメマスカ?ってどういうことだろ?