来期のこと

4月は上旬にライブ多め。4/19の週末は関東です。


でも、来期は関東に行く機会が本当になくなりそう。
全くなくなるわけじゃないですが、わざわざ遊びに行くことは皆無かなぁ。
こっちでの個人的な事情もありますが、関東に行くお金があるなら別のことに使いたいなってのが正直な気持ち。どうにも遊びつくした感が←
飲む人とは連絡とって飲めるしね。それは関東じゃなくても別によくて。


毎回声をかけていただいている11月の学祭とアイナイは行きたい!
あやナイと海は日程的に無理がなければ。


そのうち日本全体に対しても遊びつくした感が出てきたら海外ですなー。
そういえば今年のうちにオーストラリア行こうと思ってたけどどうだろう><