近況 3/29

日記じゃなくて月記ですな。


3月はちょいちょい旅行に行ってました。



3/8から4連休()になっちゃったので瀬戸内半周。
もともと月曜有休申請してたんだけど、4連休になるなら最初から沖縄行っとけばよかったなー。
広島→岡山→児島(ジーンズストリート)→岡山→小豆島→高松→新居浜→松山→広島。
バス・電車・自転車・フェリー・自動車。飛行機以外の交通手段は全部つかったね!


あまり細かい予定は決めず、行きたい場所と宿だけ確保して。
岡山:2回目なのでダントツラーメンだけ。
児島:オーダーメイドジーンズはいつか作りたい。あといちご大福うま。
小豆島:自転車だったので島半周もできなかったけど、天気良く露天風呂きもちいい!
高松:安定の一鶴。うどんのはしご楽しい。めちゃ安、するする食べれる。
新居浜:ここも2回目。プラネタリウム
松山:たぶん4回目ぐらい。道後温泉すら入らず部屋でWBC見てた。安定の宿の朝食。


写真はそのうちFBに。



3/15は大阪でヲタさんの披露宴に。(二次会から)
おまいつばっかで、気がつけばみんな10年間のお付き合い。歳取るよね。。
今まで行ってきた二次会の中でも一番面白かったかもしんない。
入場のとき正装だった新郎が、退場のときは小春Tだった姿が忘れられません。


三次会もハロナイっぽく。
ツイッターを見られた某お姉さまが来られたり!大阪のイベントにモ研OGすげ!
あんまり踊ったりする感じではなかったですが、最近の曲聴きながら酒飲む贅沢。
途中DJもやらせていただきました。思いつきで丸い太陽とかかけてました。
末永くお幸せに!