PV

今日の24時間限定らしいので
ttp://www.youtube.com/watch?v=Nlh03Sr-M10&feature=share&list=PLyMwEVjSH4_DJJbElg4bR6J0SYjBYGVQd

やっぱりプロローグっぽい感じやねぇ。
浜崎の月に沈むとかあんな感じかな。雰囲気。


もちろんある程度望んではいたのだけれど、これはやっぱりきちんとしたプロジェクトなんだろね!
西川ちゃんが総合プロデューサーみたい。
次もあると思うし、アルバムとかツアーまで行ってもらえたら楽しみ。



シングルは通常盤を買ってきました。
Onlyのバージョン(off vocalみたいなの)が聞きたくて。

Preserved Roses

Preserved Roses

歌唱力が圧倒的なのはもちろんなんだけど、うまくバランスとれてるなーって思いました。
基本的にほとんど奈々さんがメインパート歌ってるんだけど、奈々さんOnlyだと物足りない。
この二人で壮大な感じのバラード歌ったらどうなるんだろう?