夏のおわり

お盆があけてからくっっっそ忙しくなって、なう;;
今日は始発で出勤して6:30からおしごとしてたよ!15:00で帰ったけど!←


とりま今週末まで忙しくて、9月は期末なのでたぶん忙しい。
10月の連休にどこ行こうか考えつつ、9月のイベントのセトリ考えながら、おしごと。
イベントは9/20の20:00から八丁堀JIMO CAFE。ごった煮でかけるよ!おひまなら!


以下、箇条書きで雑記。


・写真整理は彦根まで完了。あとは海と名古屋。週末やります。FB見てね!
・奈々コン@ガイシのレポも未。週末書きます。
・最近よく行くお店にカトパン似のめっさ可愛い子。お話するだけでほんわかしちゃう厨二病なわたし。いつか2S撮りたい←
・年末で寮を出ることになりそうです。大浴場さらばだな!
 とはいえ引越しを考えると来年のGW前ぐらいまで粘りたいところ。。
 市内と会社へのアクセス考えてとりま中区か南区を狙い中。しかし家賃やっすい!
・週末は今年初コロッケになりそう。前回は南に逸れたからなー。