IRF、マニアックライブ

やっぱり奈々さんの追加出ましたねー。
つーかまだ全然出演アーティスト出てないんだね。

http://inazumarock.com/

今のところはまだ様子見。
ニコ生とかあるならそれでもいいかな、と。課金でも。
他の出演アーティスト次第で行ってしまうかもなぁ。。




そしてマニアックも。

http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4562

高松の西川ちゃんチケを取ってしまったので日程的にはちょっと厳しいなというのもあるんだけど、
もうマニアックはいいかな。。ごめん。
金銭的な面もあるし、「行かなくて後悔した!」ってならなさそう。


アイドルの松浦さんしか知らない人はめっちゃオススメするよ!
歌唱力は圧倒的(だろう)し、アレンジは面白いし。