ほか雑情報

思い出したら追加するかも


・物販列は朝5時の時点で300人とのうわさ。物販開始時点で2000人弱!
 ちなみに自分は開場時間ぐらいから並んだんですが30分ぐらいで買えました。
 朝一から夕方ぐらいまで列のほとんどが日陰のない直射日光下だったので、よく死人が出なかったなぁと。。


・自分が物販ブースの列に並び始めた時点(開演の15分ぐらい前)で、ピンズ・ねんどろいど・イヤホンジャックは売り切れだったかな。
 俺の直前ぐらいで後ろのほうのスタッフが「限定全部売り切れ!」って言ってたから、限定Tもサイズによってはその時間まで残ってたんじゃないかな?


・今回から青い棒がひねるスイッチじゃなくてボタンスイッチになってました。長押しだってわかんなくてしばらく点灯できなかったw


市坪は松山から一駅なんですがどえらい離れてて、しかも会場の周りにコンビニとかないもんだから飲み物の確保がすげー難しかったみたい。
 しかもめっちゃ暑かったから露天のカキ氷が2回売り切れになったそうな。
 俺は直前まで隣の坊ちゃんスタジアムでやってた日米大学野球見てたので、その中でごはんとか飲み物とか確保してました。


◎スパジェネだったかな、リボンがバズーカで飛んだんですが、スーツの係員のお兄ちゃんが1階からリボンをいっぱい拾ってきてくれて2階の人に配ってました。
 配り終えたらインカム聞いてダッシュで1階に戻ってたので決して暇ではなかったと思うんですが、そういうヲタ心をくすぐる振る舞いがうれしかったり。俺はもらいそびれたけど!←