夏の決心

先週が部の飲み会だったんですが、楽しくて飲みすぎた!
60人ぐらいいて、全部のテーブル回ろうとしたけど時間なくてザッとだけ。


普段は課レベルの飲み会ばっかで多くても20人ぐらいだから、人多いととにかくカオス。
部長課長クラスと無礼講で話せるなんてすてき!


研究所は基本おしごとちゅうはおしごとの話ばっかりな感じなので、
いろんな人のいろんな面が見れてよかった!
ぼくちゃんも基本的には黙々とおしごとするキャラです。


最近のおやすみの日はランチのおいしいお店を探したり料理したりしてます☆
高まる女子力。


雑記おわり。


夏のよてい。
GW帰ってきてからほとんど遠出をしてなかったぶん、夏に集中しました。

  • 7/6-8:愛媛たび(奈々さん)
  • 7/12-14:香川たび(西川ちゃん
  • 7/27-29:石川たび
  • 8/3-4:福井たび
  • 8/10:滋賀たび→帰省
  • 8/18-19:名古屋たび(奈々さん)

ボーナスちゃんなくなるよー!(白目


お盆ラスト名古屋は前乗りするかも!
8/17夜に名古屋で飲める人いたらまのえり。ゆるく募集。



来週は桂文珍師匠のらくごを見てくるよ!
無駄に2階最前とかきちゃったのでまったり見てきます。
愛媛チケもそろそろくるね!