11月折り返し

2013年、あと1ヵ月半!はえー!


金曜午後から急激に体調崩して(ただの風邪だったけど)、一晩ゆっくり寝たら直った!
インフルちゃんかなと思ったけどだいじょうぶだったみたい。
このクソ忙しい時期にインフルとかまじ勘弁。。



引越しが月末なんですが、来週はまるまる東京なので今週末がガッツリ荷造りできる最後。
あと食器、洗面台周り、布団とか普通に生活するものを荷詰めしたらおしまい。
どえらい量のゴミが出たね。。><;


市内の引越しだから役所関係がかなり端折れて楽。
急ぎは免許証ぐらいかなあ。郵便関係は転送かけておいてぼちぼちと。


来週は金夜に東京に着いて大塚で朝まで。
土曜、仮眠とって三田爆音教室、からの飲み。
日曜、三田爆音ステージ、教室、後夜祭見て奈々コンLV、打ち上げ。
月朝の新幹線で帰って、引越し準備つづき。
火曜、一日仕事からの鍵受け取り。
水曜、朝から新居行って買い物とか手続きとか。夕方引越し。
↑ここまで一連の流れ!


体調だけは崩さないようにがんばりましょう。