くるみなんちゃらについて

小宮真央さんが言及されていました。
ttp://komiyamao.sblo.jp/article/33898791.html

ちょっと久しぶりに真面目に書いてみよう。
読み返すと恥ずかしくなるマジレス。もしかしたら消すかも。


くるみ☆ぽんちおにしてもちっぱいぱんにしても、誰かに歌ってほしいっていう感覚がよくわからない。
特にくるみ〜は歌詞が酷すぎるので、好きな歌い手さんにあれを歌ってもらってうれしい感覚は変。
(ただ、惜しいことにくるみ〜は曲がものすごくいいんだわw less vocalはけっこう聞いてる。)


女性があの類の曲に抱く感覚と、男声が抱く感覚は絶対に違う。
でも割と男は男でネタとして割り切ってる部分はあると思います。
爆音でやらないかやらないか歌っててもあのなかにガチホモはたぶんいないw
たぶんそれと同じことなんじゃないかなぁ。


男でも、こういう曲を聞いてムラムラすることは(一部の例外を除いて)ないはず。
普通に考えてこれで抜けるか?それはそれである意味すごいけど。


もちろん人それぞれ性の嗜好はあって当然なんだけどさ。
嫌いなら聞かなきゃいいし、それならそれまで。無言で立ち去ればよろし。
元曲を荒らしたわけでもないし、歌い手さんは全て自己責任でやっているのだから。



小宮真央嬢に限らず自分が好きな歌い手さんは、

今後もエロな依頼があった場合、それに愛があるなら受けるつもりです。
愛がないなら受けない。それでいきます。

↑こういうことなんだと思う。
金とってやってるわけじゃないし、自分が好きなように歌うのが一番。
リツカ嬢がてつどう!歌ってたのはすげー笑ったしねw



とはいえ、サイト閉めちゃうのかー。残念ですね。
まぁ過去のことに関してはこれからもずっとついてまわる問題になってしまうし、子供もいるのならそのほうがいいのかもね。きっとそっちのほうが幸せ。


んで、歌いたくなったらこっそりニコに戻ってきたらいいよw