5/7 アニハロ

楽しかったー!!


ハロからするとちょっとアウェーなのかなと思って構えて行ったんですが全然そんなことなく。
アニメが全然わからないわけでもなければ、ニコはむしろハロより見てるかもしれないのでどちらもわかって楽しかった^^


アニ寄りのDJの方々は繋いでいく方が多かったので、ここからハロだと何に繋がるかなーって考えるのが楽しかったり。これは最近のイベではなかった!
普段聞かない流れでの繋ぎとか面白かったです。何から繋いだか憶えてないんですが、胸スカと夏男が高まったのを覚えてる。


ダイジェストはやっぱりGO!GO!MANIAC
フロア全体が/倍速仕様になってたのがもう壮観。
そして、人間向けに作られてない曲なんだと実感しました←


水樹奈々が最近マイブームなのがあり、DISCOTHEQUEとかうろ覚えで踊ってみた。
帰ってきてPV見たらあまりにもうろ覚えすぎて涙目;;
中途半端に覚えた手前、ちゃんと覚えなおそうと思います。次にいつ出番があるかわかんないけどw


他は、仕込んで行ったルカルカナイトフィーバーがショートでこちらも涙目;;
こちらもいつ出番があってもいいように覚えておこうと思います。でもそもそも出番が(ry



ホムーランボール(すっげーゴロだったけど)はなんか最後まで持ってたので記念に取っておくことにします。