まだ黄金週間のターン

俺のGWはまだ終わっちゃいないZE☆


今年のGWメモ。(5/1に書いたやつに追記)

28:移動日、相模大野二郎ラストロット記念→ニコ見ながら水樹音源取り込みなど
29:品川慣れ合い→飲み→NE☆O☆CHI
30:移動日、小田原城など観光


1:実家でまったり
2:実家でまったり、中野行く予定だったけど回避><
3:横浜へ→体調良くなくそのまま実家へ;;
4:実家で静養、深夜リアルタイム!!鑑賞
5:実家で静養
6:じいばあ家にて静養、おいめいと戯れる ←今ここ
7:関東移動後、夜からアニハロ@大塚
8:移動日
9:休養日

体調を崩したのが効いて大幅な予定変更><
まぁいろいろとありまして、正直体の芯から気が休まった感じはなかったかな。。
こういうの考えると関東勤務じゃなくてよかったのかも、とか思ったり思わなかったり。


さて、明日が今年のGWの総決算!
いろいろありましたけど余計な感情持ち込まず、ハロ非ハロ問わず踊れる曲は踊りまくりたい。
幸いにして土日を挟むので、体調もあまり気にせず動く叫ぶ。
・・・でも酒は自重気味に行くんだよ><