5/21 ハロナイ

明日はハロナイ@大塚。リアル全員集GOになりそうな予感。

2010.5.21.Fri 23:30〜All Night!!
ハロプロ☆ナイトin 東京
今日は何の日? 娘。初武道館10周年! 千奈美にメロンも大特集〜初夏


大塚Deepa
DJ:ラフ/メルティーローズ/はるひ/クニオ
VJ:Honest/イワオカ


当日:2000円(1ドリンク付)


モーニング娘。ダンシング ラブ タイム
なっちを愛するDJラフによる、娘。初武道館10周年を記念したスペシャルタイ
ム! 懐古厨の何が悪いか!


メロン記念日 MELON’S NOT DEAD 大塚公演
セレクター・もち教授による、メロン記念日タイム! ラスト公演行けなかった
人もここで! もち教授のダンスにも注目です。


徳永千奈美18歳カウントダウン!
Berryz工房にLOVE WARSを仕掛けるセレクター・おくちゃん企画の千奈美生誕スペ
シャルタイム&ウルトラオレンジカウントダウン!


ハロ☆プロナイトブログ
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
mixiコミュニティ あややナイトなど
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

よっぽど事情があって行けないとかよっぽど事情があって行きたくないようであれば無理にとはいいませんが、ちょっとでも興味があるようならご来場されることをおすすめします。
今回は特にそれが顕著なんだ。なぜなら↓


リアルに大団円になる可能性もあるから。あくまで可能性として、ね。
行こう行こうと思っていて、いざ思い立ったときになかったでは悔いが残るよ!
思い立ったら吉でっせ。


仕事終わりで広島から向かうことになったのですが、OPでDJやったりしてると思います。
初めて行かれる方、声かけていただければ気分次第で一杯ぐらい奢りますw



以下、チャンオク日記のFAQコピペ。

>一人で行っても楽しめますか?
自分がはじめてこのテのイベントにいったときは単独参戦(というか、当時ヲタもだちほぼ皆無)でしたが、
とても楽しかったのと、疲れてヘトヘトになった(上述した、長時間開催によるガス欠現象)記憶がありますよ。


>会場への行き方がよくわかりません。
①JR大塚駅に行きます。
②改札を出たら右方向の出口を出ます。
③大きな鳥居が見えるのでこれをくぐります。
④ショップ99が左手にありますが通過してまっすぐ。
さくら水産のあるビルの地下が大塚Deepaです。


>オールナイトがしんどそうなんですけど・・
会場の大塚Deepaさんは、フロアとバーカウンターが別々になってますので、
万が一睡魔が限界に達したら、フロアの喧噪を離れて
バーカウンターにあるソファで仮眠をとるとか可能です。フロアの端っこで寝落ちする剛の者も居ますw

クラブイベント、というと引いてしまうかも知れないけれど、
ある種オールのカラオケの延長線上みたいな感じでもいいのかなと思うわけですw

さて、明日。
さっさと仕事終わらせてこっそり抜けだすぞー。