6/5 ベリキューキャンプ

大変ご無沙汰しておりますが、近況は追々。
ハロナイブログにセトリも出していただいております。
改めて見て、非常にいいイベントでした。


そして早くも次!自分行けないですけど告知。

ベリーズキュートキャンプver.17”
Berryz Koubou ℃-ute Camp ver.17〜
日時:6/4(金)23:30〜All Night!
会場:大塚Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/
当日:\2000(1ドリンク付)

ベリー隊長:背水の陣の貴族さん
DJ:はるひ/クニオ
VJ:イワオカ/Honest
Special Selector:ケネディ(℃-ute担当)/雅サイ(Berryz工房担当)/はるひ(Buono!担当)/etc
※出演者は予告なく変更する場合があります。


Berryz工房℃-uteがスキスキスキー!
Berryz工房℃-ute、そしてそのメンバーが歌っている楽曲オンリーのダンスパーティー
そしてもちろん、可愛すぎる映像もバッチリ!


☆ 貴族さんによるスッペシャルタイム!
ベリー隊長として、毎回さまざまな時間を届けてくれた貴族さんだが、今回は気合いが違う!
もうグダグダなんて言わせない!
もしグダグダだったら、隊長クビです。


℃-ute誕生5周年記念でGOOD DAY SUNSHINE!
おつカレーライス!
今回は6/11の℃-ute5周年を前に、℃-ute楽曲オンリータイムを実現!
セレクターに萩原舞ちゃんLOVEのケネディさんを迎え、5年間の歴史を噛みしめるべし!
そしてそのままバスツアーへGO!


☆ SHOCK! さらにスペシャセレクターが…!?
なんと急遽、Berryz工房なしでは生きていけない雅サイさんによるBerryz工房セレクトも実現! 
さらにはDJはるひによるDJタイムも!
Buono!曲を中心に、ハロ☆プロナイトで会場を感動の渦に巻き込むガチンコセトリが炸裂!
あれ、気づいたらふたりとも雅ヲタだ。


☆カラオケやカクテルで寂しさだって風景に変えちゃう
もちろん、ベリーズキュートキャンプオリジナルカクテルを用意。飲むべし!
そして、ハロナイに続き、大好評のフードコーナーも!
女子限定カラオケタイムでは、男子の応援も熱い!
さらにキッズとハロー!の未来を語りたい二次会にも来てね!


※なお、Berryz工房℃-uteさんご本人の出演はありません。

入隊お待ち致しております!


mixiコミュニティ『あややナイト等』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

ハロプロナイト公式ブログ』
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/

前回のハロナイが非常に好評だったのもあり、そのいい流れのままB℃Cは楽しいはず。
ハロナイだとかかるあたりが限られてくるしね。


個人的には、青い列車の男こと雅サイさんのセレクトが気になります。
Deepaはメインフロアと仕切られたところにラウンジがあるので、音漏れを聞きながらお酒飲むだけでもおもしろいかもです。