今更MJの感想など

アイドルすぺいしゃる。
あまり偏見持たずに感想書いてみます。(見ながら順番に書いてます)

この曲とダンスは本当にイベント向け!!
元々この子たちはダンスやってる子たちなのかな?ダンスのキレ(特にジャンプ)がすごい。


ただ・・・曲も声も好きなんだけど、ビジュアルが俺個人的にダメだわ。。どうも受け付けない。。
どちらかというとこの曲はヲタのフリコピを見たい気がする。
会話のノリについていけないのは歳だと思ってあきらめます><

ももクロのあとでは圧倒的にパンチがない。。
℃-uteと同じでインディーズ時代のほうが曲は良かった。ぁまのじゃくはPVも含めて名曲!
でもよく聞くと歌は上手いんだけどね。ちゃんと生歌で歌ってるのも○。


それはそうとして、ゆうかりんかわゆすなぁ。

ももクロ→スマと来て、もっとパンチがない。。。
唯一間奏のフリが売りなのかなって思ったら、確かにエイベっぽいわ。


どういう売り方をしていくんだろう、ていうか今どういう売り方してるんだろう。
東京女子流って言うだけあって地方に住んでるとわからんってか。

なんやかんや言っても踏んでる場数が違うし、すごいなぁとは思ったよ。
ただ、それは前の3組と圧倒的なものではなかった気がするけど。
もしかしたら本当に場数だけのものだったのかも。もしくは俺の先入観。


この曲にこのフリかぁ・・・あ、あぁ的な変な納得。
なん恋気まプリでもっとメディア露出したかったなぁと、たらればの話。

もう数多くの人が同じこと言ってるだろうけどあえて言うよ、要はこれWinkだよね。
それ以上でもそれ以下でもなく。

ここまで見ていて一番正統派のアイドルっぽい。かなり昭和で、若干平成な感じ。
ワンコーラスなのがいまいち印象に残らず残念。。


名前は何人かわかるけど顔と名前が一致せず。そのぐらい。

このメンツでトリがAKBなのは妥当なんだろうなぁと思うステージングでした。
曲はそんなに残らなかったけど、ステージがキラキラしてる。


でももう今更追いかけようとも思えないところにおりますね。
誰かからCDもらって聞くぐらいでちょうどいいかも。


ただ、8月に広島にいらっしゃるようなのでせっかくだからライブ行こうかなともぼんやり考えてる。
もちろんチケ取れたら、の話だけど。まぁ取れんやろ。