(・∀・)スンスンスーン♪

とある動画でいろんなことを思い出しました。
これ↓

弊社&宣伝すぎてすまん。でもほんの3分見てもらえたら。
手前味噌で申し訳ですがこのショートムービーは鳥肌モノでセンスがいい。


これを初めて見たのは2年前の1月、会社説明会で初めて見ました。
そんなにものすごく車が好きでもないし*1、今の会社にすっごく入りたかったわけでもなかったんですね。
でも、いろんな説明会でいろいろ映像見た中で、このムービー見たのだけは強烈に覚えてる。


曲をフルで聞いたのも初めてだったし、キャッチーだからよく覚えてるんですよ。
車好きじゃなくても、車買いたくなる運転したくなるようなムービー。
せっかく勤めてるんでね。やっぱ近いうちに買いたいなとは思います。アクセラあたり。


大手ほど全てが完璧ではないですが、こだわるとこ妥協せずちゃんとこだわってるのは好きです。
自分も誰かの人生観を変えられるぐらいのものがいつか作れたらいいなと思います。
若手のうちだけかもしれないけど、ついこないだ自分の設計した部品が試作車に載っててちょっと感動。



ちなみにムービーの最後に映ってるのが角島ってとこです。関東では知らなかったんだけどこっちではかなり有名みたい。山口の左上らへん。
島まで一本橋なんで運転したらすーげぇ気持ちいいはず!

*1:そもそも今でも車を持ってない←