【告知】6月の予定いろいろ

20日は大阪日本橋、25日は新宿。

6/20 大阪あややナイト@大阪・日本橋R/H/B

“大阪あややナイトVol.18”
松浦亜弥ちゃん23歳、Last Nightは大阪回帰!〜
日時:6/20(日)16:00〜21:00!
会場:日本橋R/H/B 06-6484-3901
住所:大阪市中央区日本橋1-8-16第二真幸ビルB1
http://sound.jp/rhb/
※地下鉄堺筋線近鉄日本橋6番出口より地上にあがると、
ファミリーマートがあります。
堺筋を北に向かい、三菱東京UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。
最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた、
「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。
当日:\2000(1drink付)
※質問等はお気軽にクニオまで!


DJ&VJ:ますあや/クニオ
Show Time:宮沢純/etc
スペシャルリーダー:ひこりこ
☆出演者、スペシャルリーダーは予告なく変更する場合があります。

今回もDJやらせていただきます。


大阪は一年半ぶり!そんなに空いてたのかぁ。
4月の東京の時にも来ていただいたひこりこさんはじめとする関西組の方々がもうとにかく面白くてw
あの人たちにお会いするとクラブイベントの感覚が変わると思いますよー。本当に敷居が低いものなんだと感じていただけるはず。

6/25 東京あややナイト@東京・新宿URGA

あややナイトVol.33”
〜祝・松浦亜弥ちゃん24歳のお誕生日会!〜
日時:6/25(金)18:00〜23:00!
会場:新宿URGA 03-5887-3390  
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/
当日:\2000(1drink付)
※質問等はお気軽にクニオまで!


DJ:ますあや/クニオ
VJ:Honest/イワオカ
Show Time:アヤビーズ/宮沢純/etc
☆出演者は予告なく変更する場合があります。

大阪と同じ週の週末に東京です。
ちょうど誕生日を挟む形になるので、何かできたらいいなと思っています。
企画としてやるか、セトリのコンセプトとしてやるかは別として。


大阪の流れそのままに東京もいきますよー♪

6/25 東京ハロプロナイト@東京・新宿URGA

あれっ?って思われた方、そのとおりです。
↑あやナイ〜ハロナイがなんと連続しておりますww
週末+給料日の夜に、夕方から朝までイベントなんてのもいいかも。



今月は早くも月末に照準を合わせて過ごしていきますよー。
興味持たれた方、ご連絡いただければうれしいです^^
→rosa_princess_am@ほっとめーるどっとこむ


ハロプロナイト公式ブログ』
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/