龍が如く4(4)

昨日は朝までやってたので今日はちょっとだけ。


4部終わり。相変わらず桐生ちゃんの使いやすさはいいね^^
割と後半から出てくるのもあるのか、それなりにレベルも高くてある程度技も覚えてるのがやりやすい。


ストーリーとしては、4部のテンポのよさがすごくいい!!
誰がどのタイミングで寝返るのか、誰かの言葉がどこかで意味をなしてくるとか、そういうのの連続。
主人公が4人というよりは、それぞれにストーリーがあってそれが細かく絡んでいる感じ。



最終部に入り、4人が選択可能に。
それぞれを少しずつレベル上げしてからラストに向かうことにします。


ていうか、いちいちニューセレナに行かないとキャラチェンジできないのかな。。。?
電話とかでもキャラチェンできるとやりやすいんだけど。