はいぶりっどみたいなはなし

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000583-san-bus_all

久しぶりにブログのネタ。
秋ぐらいだっけ、この話出たの。


選択としては正しいと思います。
今からHEVの競争に入っていくのはどう考えても遅いし、かといって完全に流れに逆らうのも違うし。
秋の話を聞いた時点で遅かれ早かれこういう話になるのは決定的だと思っていたので、今更そんなに驚きはないです。


むしろ、こうなったことは追い風になるんじゃないかね。
あっちからしても(金銭的な意味で)いい提携相手が見つかったことになるんだろうし。


手前味噌で申し訳ですが、今の空を飛んじゃいそうなエンジンとハイブリッドあわせたらどえらいもんができあがると思うよ!わくてかわくてか。
他を知らないから言えることなのかもしれないけれど、流れを変えられるぐらいすごいはず。
3年後にEVが本流になっていなければ、の話ではあるけれどね。まぁたぶん大丈夫。