龍が如く4 体験版

プレイレポ。


体験版のストーリーだけでもかなり面白い。
たぶん4人のストーリーをうまく乗り継いでいく感じっぽい。
街みたいな完全並行なのかなとも思ったんだけど。


戦闘が4人とも違うのは使いこなせないと難しそう。
四者四様というよりは、使い勝手で好みが分かれそうな感じですね。

  • 山ちゃんと平野綾のやりとりだけでごはん3杯
  • Rioはやっぱり3次元
  • カラオケクオリティは顕在
  • けしからん温泉卓球

ほか、期待あげはやっぱりキャバつく。
格つくも気になるけど、やっぱキャバつくだよなー!
キャバつくだけで一週間は遊べる←



そういえば今回は神室町から出ないのかな。
広島とか福岡とか中国とか面白そうなんだけど。