龍が如く4(2)

2章に入りました。これは面白い。


キャバつくはストーリーが全く進まなくなるので途中でやめました←
一通り終わってからやります。


1章は導入として非常に的確でした。
キャラの操作性からしてもやりやすく、全体のストーリーの最初としてすっごくわくわくする!
まず一本の糸が繋がりましたかね。
しかし山ちゃんとあーやってすげーな。やっぱ声優さんってすごい。


2章は出だしからクライマックス。

  • どうみてもプリズンなんちゃら
  • 浜崎イイヤツ
  • 遥ちゃんサービスショット
  • vs桐生ちゃん
  • 「こぉれだから大人たちの考えてることはわかんないよぅ・・・」by釘宮嬢

冴島はキャラ設定的に使いにくいかなぁと思ったけど、意外とそうでもなかった。
タメ技は確か前にもあった気がするけど、タメ技が主になってくるのは新鮮。
タメてる間はダウンしないっぽい。これもいいね。
ただ、当たり判定が狭いので人数多いと若干使いにくい。。