龍が如く4(1)

ゆっくりやってます。


ここまでのハイライト

  • 山ちゃん&あーやの鉄板コンビ
  • 山ちゃん&あーやの豪華カラオケ
  • 矢口に萎える
  • 小沢真珠でキャバつく
  • マップが立体になって観光的にはテンション上がる、攻略的には下がる

山ちゃん扮する秋山は割とコマンドもあまり必要なくて扱い易い。
挑発キャラってことで、ダン的な感じかね。


シリーズを重ねるごとにいろいろと便利にはなっています。
食事で既に食べたものにはチェックがついてたりとか。
作らないほうのキャバは、時間の流れがなんかリアルなんだろうなって感じ。行ったことないからわかんないけどw


若干ローディングが長いかな?今のところ不満はそれぐらい。
死人のビジュアルがなかなかグロですが、まぁ、まぁ。
引き続きゆっくりやります。