ヒトイネ

諸事情により朝から人が居らず。
4時半を過ぎる頃にはフロアに1/3ぐらいしか残ってませんでした。


一日暇かなーって思ってたら、思ったよりぼちぼちとお仕事があってよくはたらいた。


TODO

  • 今週末セットリスト
  • 来週新幹線予約
  • 告知もろもろ
  • 来月セットリスト
  • 来月飛行機予約
  • GW飛行機予約


とりあえずGWまでは割と隔週ぐらいで何かしら用事があるかたち。これはいいこと。
二郎はどこかで行くのは確定として*1、ぼちぼちと味奈登庵にも行きたかったりする。
こっちでは日本そば食べることが本当に少ないのよね。うどんが一袋20円に対してそばが一袋100円っていう値段設定はどうかと思うw


来週末には龍が如く4が届きますが、さて時間作れるかな。。

*1:14日昼に上野毛が濃厚